減量するぜネタ

スクワット全然なめてましたすごそうっす。

筋肉を鍛える時に、きつい所だけを繰り返す!


うーん、たしかに!

きつくないんだったらやってる意味ないよね。



その動作でスクワットの場合がこれなんだって。

 8d30f9077f5e7f108e568f814b9fa03b
たしかに脚は伸びてないし、楽とは言わないけど、


不規則なデブリンにはいいかも。




 

今晩寝る前にこの腹筋トレーニングやってみます( ゚∀゚)o彡°

ふむふむ。

首が痛くなる人用の腹筋運動ですな(゚∀゚)アヒャ

寝室の布団がちょうどこんな壁ギリギリな感じなんで、 0ee377070d8ac31863669ebb32db998a

よさそうかもw


で、注意点が、

腹筋から力を抜かない!
腰を反らない!
ゆっくり戻る!

という事みたいですね。

これ、ボヨンボヨンの腹のデブリンには、少々厳しそうですが、


まずはやってみる!

 の精神で頑張ってみます。

こういうのをいろいろ調べて毎日寝る前のトレーニングセットみたいなのを自分なりに作ることも考えてみようっと(゚ ゚∀゚)o彡





じゃまたね。



 

食事を抑えて数日経ちました!その結果!

ちょっと体重計に乗った所・・

 



おい!!
 (小嶋だよ!のノリで)


 
増えてんじゃねーか!w

image



ってか足の指とかもう気持ちワリィなw




という事で、引き続き食事制限は必須として、









今日から、ちょっと軽いストレッチと運動療法を取り込んでいきます



というか取り込まないとだめだなこりゃw








あと、ちょっと動画でも撮影とかもしていくわw






ヤバイ期限は9月いっぱいまでにどこまで痩せれるか!









 



 

腹筋よりスクワットの方が痩せやすいってマジなん?


ども デブリンです。


ちょっと、いろんな動画とか解説しているブログとかみてどうやったら早く痩せるのか?




というのを調べてたんですが、



仕事柄、作業を延々と続けるというのと、不規則になりやすいというので、



空いた時に、さくっとやる。





という感じの運動とか無いかなぁとか思ってたんですよね。




でまぁ、ぶっちゃけると、とりあえず腹の贅肉を落としたい。


腹の贅肉を落としたい

んですよね。
(大事なことだったんで2回!)



ただ、私もう運動という運動はほとんどやってません、

死ぬほどやってません。


デブの極みみたいな感じなんで・・・




で、腹の贅肉を落としたいと考えてパッと考えたんですが、
やっぱり、これ、結構しんどいし、腹の肉が落ちるイメージがあんまり無かったんですが、



そんな時にこの動画を見つけました。



実際まだやってないので、定かではないのですが、


なんというか、理論的に(私は聞こえた)感じがすごくスッと私の中に入ってきて、


更に、私の生活リズムにも、マッチした感じがいいなぁとおもったんです。




腹筋みたいなそもそもデブの人が薄い筋肉を無理して鍛えるよりは、
太ももとかの筋肉の割合が大きい方を鍛えたほうが早いっていう理屈はすごくスッときました。
スクワットとかやるだけでも実は、体全体のバランスを保つために、そこそこ全体的に鍛えられてるっていいっすね。

さらには、これ
ぶよぶよの状態で腹筋を鍛えるのは効率が悪い!!

全体の筋肉量を増やして、基礎代謝を増やして、黙ってても痩せる筋力を作るっていうのいいねぇ!!



いやーなんか、ちょっと信じてやってみますわ。








動画はこれっす。












 
ちょっと前にもこの動画紹介していましたが、この方の動画、めっちゃわかりやすいし、
まるで私のようなデブマスターでもガチじゃない感じでも行けるで。って言ってる感じがします。











 

スレンダートーンがぁぁ・・せっかくもらったのに・・

はい。たぶん故障っす。


残念ながら故障っす。

くぅww

勿体無いなぁ・・

なんか、充電バッテリー購入して取り替えたんだけど、そういう問題じゃないような気がしてきた。


そもそも通電してる?
っていうくらいな感じ。




あと、充電器を電源に刺したら、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
って小さな音がしてて、ちょっと怖いw


image

うーん、仕事しながら、適当に腹の贅肉がオチてくれたらいいのになー


って思ったけど、この方法は、諦めるしか無さそうヽ(=´▽`=)ノ



よし!


昨日みてた、スクワットとか、そういう系でやってみることにしまーす!



















 

ローソンの低糖質おやつ、食べて見た




こんにゃくチップス食べて見たわ



なかなかサクサクして美味い。

小腹が空いたり、

物足りないときは、いいかも。


味はあっさり塩味で美味い(^^)


食感はサクサクするけど、


噛んでるうちに、
コンニャク感が、すこしでるかな?

くらい



あと、
ちなみに今日の朝ごはんはこれ




やっぱ新玉ねぎ美味いわ(^^)


ちょっとデブには励みになる動画を見つけた


いやーいろんなダイエット動画コンテンツありますねぇ・・


専門的な人から、ゆるーい感じでやってる人、またはテレビ番組の切り貼りなど・・・











なんだかんだあるみたいだけど、 箇条書きで書いてみます。







食事編 糖質のとりすぎに注意。
ご飯・パン・メン等! あと甘いお菓子も注意!

食事をする際に、一度水やお茶を先に1杯飲んでおく
(満腹感を増やすため)

野菜やカロリー・糖質が少ないものから食べていく。


その上で、トレーニングをするとよりいい。
って事みたいですね。












 

スレンダートーンがまさかの不具合か?

どもっす。


先日スレンダートーンを「オラワァクワァクすっぞ」的な感じで充電しながら仕事してたんですが・・







ちょうど仕事終わった頃に、よっしゃ 

いっちょ、この出っ腹に電気攻撃やったるでーーーーーーーーーーー





ん?



ん?



あれ?




おお?  


 
2017-04-16-12-05-25
2017-04-16-12-05-25

 

え・・

22809e2d-38f3-4f99-8487-8226faa07602

 
充電できてねーーーーーーーー!!




 
 
まじか・・・







せっかく頂いたスレンダートーンを使うのを諦めたくない!!



という事で、ちょっと調べてみたら、


出て来る出て来る出て来る



スレンダートーン用の交換用バッテリー
ってめっちゃあるんだね。


という事で注文した。


a8937489d25f2142f8b94ca99af1f468
いやーいろんな人が同じようにバッテリーに充電できなくなってるっていう事で、
まぁ本来なら、こうならないようにしてほしかったのもあるが、

いただきものでもあるので、今回このバッテリーの交換に期待します!!


という事で、バッテリー届いたらまた報告します(`・ω・´)シャキーン




 

もらったスレンダートーンでダイエットだぜ!

キタコレー!!!!

知人から貰ったスレンダートーン!


知人いわく「かなりくるよこれ」


という事でこれがそのスレンダートーン!

多分ちょっと前の型とかだったりだと思うけど今の私には貴重なアイテムなのさ
(`・ω・´)シャキーン


image

ちなみに、映ってるジェルパッドは、互換品的な、バッタもnてきなアレw



ただねぇ・・


ただ




超絶難点が1個だけあるんだわw






まぁ私自身のせいなんで仕方ないと云えば仕方ないのだが・・・・・




まあそれが何かというと













腹が出過ぎててウエストベルトが・・・



届かない!! 


どうやっても届かない。



あとちょっと何だけどなぁ・・・


というレベルじゃないくらい






届かねぇ!!



という事で仕事しながら、履いてるボトムの腰あたりにはさんで強引に腹にあててプレイする事にしました。







こういう、電気でビリビリ系を買おうと思ってる私みたいな超絶デブのキミ!!

スレンダートーンとか腰に巻く系は長さを測っとこう!!



(早く人間になりたーい)
img_0_m


早くデブをやめたい。





今日のお昼ごはんはノー炭水化物


本当は、ご飯超大好きなんで、かなり物足りないけど、


新玉ねぎとキャベツが実はかなり美味い(╹◡╹)

だし巻き卵もめちゃ美味い。



けどやっぱ





ご飯食べたいわ





目標としては、マイナス50キロなんで、道のりめっちゃ長いわ〜(>_<)


Twitter プロフィール
ギャラリー
  • スクワット全然なめてましたすごそうっす。
  • スクワット全然なめてましたすごそうっす。
  • 今晩寝る前にこの腹筋トレーニングやってみます( ゚∀゚)o彡°
  • 食事を抑えて数日経ちました!その結果!
  • 自分も他人事じゃないなと思ったシニアの再就職事情
  • 腹筋よりスクワットの方が痩せやすいってマジなん?
  • 今後のダイエットと仕事の戦略戦術が決定!
  • 今後のダイエットと仕事の戦略戦術が決定!
  • ウェブ系の仕事の費用対効果ついてデブリンが考えてみた。
  • ウェブ系の仕事の費用対効果ついてデブリンが考えてみた。
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
  • ライブドアブログ