コード・ブルー

コード・ブルー2話を無料動画で見たい人見逃した人向けに公開中!【再放送】

コード・ブルー2話の動画はこちら

youtubeでコード・ブルー2話を見れなかった人は下記より見れます。

 

コード・ブルー2話の動画はこちら

 

 

 

コード・ブルー2話のネタバレはこちら

ネタバレはいいから、
動画を無料で見たい方はこちら!

ヘリで入ったよりによって縁に中で教える者の気持ちを分かってくれているのだろうかと すいませんできません現場でも育て匙を投げるのかドクターヘリて会社お前一人だ隣にいちいち教えてくれる指導医はいないしかも現場の患者は大抵状態が悪いお前が失敗すれば患者は死ぬし何もしなくても歯 なんでも読めるか藤川先生まず人に言っちゃいけないと思うそんな大事なこと別れるかどっちかだね 嫌なんだ仕事してちょっとだけいいかな検査表なんで言ってくれないんだよ俺の問題でもあるだろうまだあるかどうか決めてないかそうなんだ違うそうじゃないの今は仕事が面白いのやっと一通りのことができるようになった部下もできた信頼してくれる女子もいる今が一番やりがいを感じてるのいろいろだから今は誰にも言わないで何ですか見たんですよね藤川先生からどうするか決めてるのどうするにしても早めに縁は置いた方がいいと思うゲーム危ないし体にも負担がかかるからそうですよね一人しかいないフライトナースが現場で体調を崩したら仕事にならないし患者の命は危険に晒しますよねそうじゃなくて私は戻すとして言ってくれてるんですかそれとも現場責任者としてそれはもちろん友達としてだったら何も言わないでくださいどうしてみんな来なかったよ 患者さんはそんな風にご家族が聞いたらなんて思うか衣装生身の人間で練習するが上手くなる道はない相澤先生腰病院 教科書患者が3人に増えたよ

 

ネタバレより動画を無料で見る!

コード・ブルー2話がどうしても見たい人は公式サイトで見ることができます。

2018/05/18日現在の情報です
動画の公開期間が過ぎている場合は見れない場合がありますのでご注意ください。

こちらより、無料で見れます。

公式サイトとはフジテレビが公式に公開しているオンデマンドサイトでFODと呼ばれるサービスです

FODとは、フジテレビオンデマンドの略でフジテレビが運営している動画配信サービスです。

フジテレビで放送された多くの作品を視聴することができます。

しかも中には、現在公開中の動画を見逃してしまっても、見れるというドラマや番組も多数あります。

さらには、FOD独自の他では絶対見れないバラエティなども人気沸騰中です!

FODには2つの視聴方法があるのですが、今回はその2つの内、FODプレミアムコースに登録してみる方法で、それをある方法で、完全に合法的に見れる方法を紹介します。

 

「コード・ブルー2話」を見るためにプレミアムコースに登録するのですが、

今FODでは、FODプレミアムコースにYahooIDで登録すると、月額888円(税抜)が31日間無料になるキャンペーンを行っています。

キャンペーンを利用すれば、最初の1か月間(31日間)費用がかかることなく無料で視聴出来ます。

また、無料期間が終わったとしても、月額888円であれば、レンタルビデオを3本借りるより、安いと言えますね。

さらに、利用している月にポイントもどんどんたまるので、通常はプレミアムプランであっても有料でしか見れない動画もポイントを消費してみることができます。

休日にだらだら過ごしたいときでも、これがあれば続けてみることができそうです。

さらに、昔のフジテレビの動画を一気に見てもよさそうですよね。

下町ロケットなんか当時話題になったけど見てなくて、一気に見てみたいという人も少なくないのではないでしょうか?

 

そんな、動画見放題プランがあるFODプレミアムを見る方法ですが…

 

見る為の方法は超簡単です!

 

下記の流れで↓↓申し込むだけです。

 

コード・ブルー2話をみるまでの、FOD登録までの簡単3ステップ

 

  1. (1)YAhOO IDでログイン
  2. (2)加入する各月額コースを選択(※ここでプレミアムコースを選択)
  3. (3)加入するコースを確認の上、お支払い方法を選択し決済

 

 

これで完了です。完了すればすぐに視聴できます。

 

 

FODには他の動画配信サービスではほとんど存在しない、フジテレビの番組が視聴出来ます。

 

民放各社はアマゾンプライムや、フールー、など他の大手動画配信サービスと提携して動画提供をしていますが、フジテレビは意外と配信をしていません。

 

FODはフジテレビ作品が視聴できる貴重なサービスなんですね(`・ω・´)シャキーン

 

「コード・ブルー2話」以外にFODで見れる動画を他の記事でも紹介しています。

 

海外の動画サイトはにはご用心!?

ドラマ動画を楽しみたいと思っている方の中には、デイリーモーションやYouTubeなどの動画共有サービスで探す方もいるかもしれません。

ちなみに、YouTubeはウイルスとかは無いとは思いますが、

それ以外の海外の動画サイトは、再生ボタンにプログラムが仕込んであって、変な広告サイトへ飛ばされたり、妙なエラー画面などをだしたりして、あなたの個人情報や、お金を払わせようとしたりします

 

見たい動画が海外のサイトなどであれば、見たいと思う気持ちはわかりますが、見ることによって罪に問われる事も可能性がまったくのゼロという事では無いからです。

 

アップロードされたドラマ動画については、著作権侵害がある違法な動画です!

また、違法にアップロードされた動画を見る場合法律の解釈は裁判所が行うため刑事罰の対象になる可能性はゼロとは言えないようです。

一部引用:https://lmedia.jp/2016/11/16/71538/2/
シェアしたくなる法律相談所

 

また、悪意のあるウイルスを仕込んでいるサイトに自動的に飛ばされる事などもあります。

最近では、スマホにも感染するウィルスなどがあり、それによってスマホ自体が動かなくなったりするものも多数発見されています。

それらをクリックするとウィルスなどに感染する場合があるのでとくに注意が必要です。

なので、無料期間を利用してガッツリフジテレビオンデマンドを楽しみましょう。

 

コード・ブルー2話のネタバレより動画を見たい人へのまとめ

 

  1. 海外の動画サイトなどの利用は避ける
  2. 無料で見たいなら、FODプレミアム31日間無料キャンペーンを利用する
    ※コード・ブルー2話については2018/05/18日現在時点の情報です。

FODプレミアム動画申し込みはこちら

 

 

 

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。