おすすめ漫画

漫画GIANT KILLING 28巻 ネタバレ無料

 

 

漫画GIANT KILLING 28巻を見る方法を紹介

 

漫画GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)28巻のネタバレと漫画を見られるサイトの紹介です!

作品紹介

さあ、世界に日本サッカーの可能性を見せてやれ! 未知の潜在能力(ポテンシャル)を秘めた、若武者たち!! 集うU-22五輪日本代表。――代表に選ばれ、達海(たつみ)の荒っぽいメッセージに送り出される椿(つばき)と赤崎(あかさき)。代表合宿で椿は「日本国民の代表」という重圧を改めて感じ始める。ところが……ある選手との再会で気負う気持ちが解き放たれて……。五輪への切符をかけた最終予選がもうすぐ始まる!

代表に選ばれた椿と赤崎がクラブの前で合流。

椿『こ…これが代表のオフィシャルスーツっスかー』

赤崎『お前も向こう行ったらサイズ計られて、後日送ってもらえるぜ』と赤崎がスーツをビシッと決める!!

しかし、椿は…。

椿『俺のチーム用のと何がどう違うのかわかんないけど、きっといいやつなんでしょうねー』

赤崎『違いわかんねぇのかよ!つーかリュックで行こうとすんなよ!お前』

椿『・・!』

赤崎『ったく代表に行くんだぞ俺達は!ふさわしい格好で来いって言われただろうが』

椿『……ははスイマセン…初めてでわかんなくて…』

男性『さあさあ行こうか東京駅まで私が送るよ』

椿『あ…ありがとうございます』

クラブのエンブレムがついた車で移動する事が嫌な赤崎。

そんな赤崎と椿に達海からメッセージが…。

有里『まぁ、それをどう受け取るかは…君ら次第だと思うけど』

 

 

その後の気になる内容は、漫画のサイトでお楽しみください。

 

漫画GIANT KILLING 28巻を見る方法を紹介