おすすめ漫画

漫画GIANT KILLING 16巻 ネタバレ無料

漫画GIANT KILLING 16巻を見る方法を紹介

漫画GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)16巻のネタバレと漫画を見られるサイトの紹介です!

作品紹介

10年前のETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)、10年前の達海(たつみ)――完結。夏の中断期間の一大イベント「キャンプ」! 後半戦を戦いぬくための大切な準備期間。達海は選手たちに問いかける。「俺がお前たちにどうなってほしいか?」……さあ、考えてみよう! 人心掌握どころか人心乱す達海のマル秘練習メニュー公開! さらには、謎の男ミスターT率いる大学生チームがETUをコテンパンに!?

サポーター『CM見た?』

サポーター『ダイナモでしょ』

サポーター『カッコイイよね達海ー』

サポーター『フン…にわかファンが…』

サポーター『ニュースに出てたぜ?今日が罪復帰だって』

サポーター「まじかよ!?思ったより早かったじゃん!!」

サポーター『だから、こんなに人入ってんだろ』

うおおっ達海ーーーー!!!

お前を待ってた!!

もう一度ETUを上昇気流に乗せてくれー!!

オオオオオオ

E-TU!E-TU!E-TU!E-TU!

笹野『ちょっ…ちょっと止められてるんス!まずいですって笹野さん』

「何のようだ!お前との話し合いは先程したはずだ。そして、こっちにも来ないようにと言ったはずだろう。聞いてなかったのか?笹野」

笹野『はっいつ話し合いをしたんです?ああいうのは事後報告っていうんですよ。

こんなやり方をしていたら…近いうちチームは崩壊しますよ』

「呆れるな、いつまでそんなことを言っている。

ではお前のやり方で、これだけの客を呼び込むことはできたのか?」

「色んな人間の意見を取り入れたクラブ作り…大いに結構だ。

だが、そんなアマチュアじみた考え方でどれだけの営業利益を上げられる?

私はこんな小さなクラブでも、これだけの結果を出している。

何もしていないお前に、文句を言われる筋合いではない」

 

 

 

その後の気になる内容は、漫画のサイトでお楽しみください。

 

 

漫画GIANT KILLING 16巻を見る方法を紹介