おすすめ漫画

漫画GIANT KILLING 15巻 ネタバレ無料

漫画GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)15巻のネタバレと漫画を見られるサイトの紹介です!

作品紹介

達海猛(たつみたけし)、監督以前。10年前……ETU(イースト・トーキョー・ユナイテッド)は輝きを放とうと、もがいていた。若く卓越した才能ゆえ、チームの歯車は狂っていく――。昔も、今と変わらずフットボールを楽しんでいた達海。その鮮烈なプレーは名門・東京V(ヴィクトリー)をも脅かし、ついに達海専門のシフトを敷かれるほどに。クラブの未来を背負う才能は、高まる周りの期待に何を思う……!?

「ケッ!東京Vめ!もうお前らの時代じゃないこと証明してやるよ!」

『よせ、お前が言うと負け惜しみっぽくなる。』

「人を根っからの負け犬みたいに言うな!!」

『……。』

『ま…強がり言いたくなるのも無理ねぇな…。』

『俺も情けねぇな。会長が達海を売り出そうとしてることには文句を言いながら……こういう時にはついアテにしちまう……。』

『そして、ETUも名門とか言われるようなクラブにしてくれ…!』

「その顔……兄貴も俺と同じレベルの事考えてやがんな?」

サポーター「よぉーし!!いけーっ!!ETUー!!!」

サポーター「頼むぞ達海!!成田なんかに負けるんじゃねぇぞ!!」

ヴィクトリー!E-TU!!

 

 

 

その後の気になる内容は、漫画のサイトでお楽しみください。

 

 

漫画GIANT KILLING 15巻を見る方法を紹介