ども デブリンです。


ちょっと、いろんな動画とか解説しているブログとかみてどうやったら早く痩せるのか?




というのを調べてたんですが、



仕事柄、作業を延々と続けるというのと、不規則になりやすいというので、



空いた時に、さくっとやる。





という感じの運動とか無いかなぁとか思ってたんですよね。




でまぁ、ぶっちゃけると、とりあえず腹の贅肉を落としたい。


腹の贅肉を落としたい

んですよね。
(大事なことだったんで2回!)



ただ、私もう運動という運動はほとんどやってません、

死ぬほどやってません。


デブの極みみたいな感じなんで・・・




で、腹の贅肉を落としたいと考えてパッと考えたんですが、
やっぱり、これ、結構しんどいし、腹の肉が落ちるイメージがあんまり無かったんですが、



そんな時にこの動画を見つけました。



実際まだやってないので、定かではないのですが、


なんというか、理論的に(私は聞こえた)感じがすごくスッと私の中に入ってきて、


更に、私の生活リズムにも、マッチした感じがいいなぁとおもったんです。




腹筋みたいなそもそもデブの人が薄い筋肉を無理して鍛えるよりは、
太ももとかの筋肉の割合が大きい方を鍛えたほうが早いっていう理屈はすごくスッときました。
スクワットとかやるだけでも実は、体全体のバランスを保つために、そこそこ全体的に鍛えられてるっていいっすね。

さらには、これ
ぶよぶよの状態で腹筋を鍛えるのは効率が悪い!!

全体の筋肉量を増やして、基礎代謝を増やして、黙ってても痩せる筋力を作るっていうのいいねぇ!!



いやーなんか、ちょっと信じてやってみますわ。








動画はこれっす。












 
ちょっと前にもこの動画紹介していましたが、この方の動画、めっちゃわかりやすいし、
まるで私のようなデブマスターでもガチじゃない感じでも行けるで。って言ってる感じがします。