おすすめ漫画

漫画ぶれいどぷれい 5巻 ネタバレ無料-ムラムラ温泉

漫画ぶれいどぷれいの5巻のネタバレと漫画が見れるサイトを紹介!

 

作品内容

「魔人に拉致られ、魔人のオモチャにされ、それでも俺は生きていく!なぜならそれがMY BUSINESSだからさ。HAHAHAHAHA!」昨日の敵は今日のH友。節操なき下半身の暴走!ケータイコミックサイト『モバMAN』で大人気のセクシー・ファンタジー第5巻!

ぶれいどぷれいの5巻はユナちゃんの巨乳と元魔人のルムルちゃんのおっぱいからはじまるよー!

というか元魔人のルムルちゃんのおっぱい、決して貧乳には入らないよねこれ。
ユナちゃんのおっぱいが大きすぎるだけっぽいきがするよね。

という事で、温泉ユナちゃんとルムルちゃんが温泉につかっている間漢助が居ませんが・・

 

温泉から少し離れた森の中に・・

まさかの拘束中wwwww

信用度がもはやマイナスレベルww

 

そして

温泉のシーンになったときに、精霊様が突然現れて、前の巻で起きた漢助との事を聞かれます。

精霊様「この前漢助とは何があった?」

そして、ユナは、漢助自身が光の剣になった事を話します。

精霊様「それこそが、光の剣の真骨頂に違いあるまい。」

精霊様「聖なる鞘であるお主でこそなせる技だな。」

と精霊様がユナに話すが、ユナの顔はなにやら浮かれない顔をしています。

ユナにはいろんな意味で感じる事があるんですよね・・

まさかあんな感じにとは本人も思ってもみなかったでしょうからね。

という感じでちょっとシリアスな感じになってきましたが、そんなぶれいどぷれいの5巻の続きを見たければどぞー

この続きは漫画のサイトでお楽しみください。