どもっす。


先日スレンダートーンを「オラワァクワァクすっぞ」的な感じで充電しながら仕事してたんですが・・







ちょうど仕事終わった頃に、よっしゃ 

いっちょ、この出っ腹に電気攻撃やったるでーーーーーーーーーーー





ん?



ん?



あれ?




おお?  


 
2017-04-16-12-05-25
2017-04-16-12-05-25

 

え・・

22809e2d-38f3-4f99-8487-8226faa07602

 
充電できてねーーーーーーーー!!




 
 
まじか・・・







せっかく頂いたスレンダートーンを使うのを諦めたくない!!



という事で、ちょっと調べてみたら、


出て来る出て来る出て来る



スレンダートーン用の交換用バッテリー
ってめっちゃあるんだね。


という事で注文した。


a8937489d25f2142f8b94ca99af1f468
いやーいろんな人が同じようにバッテリーに充電できなくなってるっていう事で、
まぁ本来なら、こうならないようにしてほしかったのもあるが、

いただきものでもあるので、今回このバッテリーの交換に期待します!!


という事で、バッテリー届いたらまた報告します(`・ω・´)シャキーン