おすすめ漫画

漫画ぶれいどぷれい 4巻 ネタバレ無料-楽園

漫画ぶれいどぷれいの4巻のネタバレと漫画が見れるサイトを紹介!

 

作品内容

これでもか! と、美魔人たちを浄化してきた勇者が、正真正銘のM男になった!? 罵られれば罵られるほど元気になる! 虐められれば虐められるほど強くなる! 負のオーラをまとい、下を向いて歩く。こんな勇者、いかがですか!!!!

ぶれいどぷれいの4巻は冒頭からおっぱい祭りだよーwww

怪しい建物に入っていく男性がその扉を開けると・・

ヴァルハローグという娼館があっておっぱいのセットがいっぱいならんでますww

 

一方そのころ漢助たちは、とある酒場らしきところで、ユノと漢助と元魔人のルムルちゃんとで怪しいやりとりをしている丸いテーブルの上にパンティがずらりと並んでますww

漢助はそれをみて、ちょっとあきれている感じもありますが、ユノは前の巻で起きていた漢助の事でそれどころじゃないようです。

いろんな気持ちが交錯するなか、ユノに声をかける漢助。

漢助「ユノ?どした?」

その瞬間ユノは恥ずかしさといろんな想いが重なって思わず漢助をぶっ飛ばしてしまうww

こんな感じでかわいいユノもいいよね。

 

あと、人には知られたくないけどこういう漫画読みたいって思うのは普通だと思うよ。

なので続きを見たければどぞー

この続きは漫画のサイトでお楽しみください。

 

「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。