キタコレー!!!!

知人から貰ったスレンダートーン!


知人いわく「かなりくるよこれ」


という事でこれがそのスレンダートーン!

多分ちょっと前の型とかだったりだと思うけど今の私には貴重なアイテムなのさ
(`・ω・´)シャキーン


image

ちなみに、映ってるジェルパッドは、互換品的な、バッタもnてきなアレw



ただねぇ・・


ただ




超絶難点が1個だけあるんだわw






まぁ私自身のせいなんで仕方ないと云えば仕方ないのだが・・・・・




まあそれが何かというと













腹が出過ぎててウエストベルトが・・・



届かない!! 


どうやっても届かない。



あとちょっと何だけどなぁ・・・


というレベルじゃないくらい






届かねぇ!!



という事で仕事しながら、履いてるボトムの腰あたりにはさんで強引に腹にあててプレイする事にしました。







こういう、電気でビリビリ系を買おうと思ってる私みたいな超絶デブのキミ!!

スレンダートーンとか腰に巻く系は長さを測っとこう!!



(早く人間になりたーい)
img_0_m


早くデブをやめたい。