おぉぉぉ恐ろしい事が起きてるじゃん。


千葉・9歳女児遺体 保護者会会長の容疑者 事件後も通学路見守り活動に参加 近隣住民「ふるえが止まらない…」



039da18273587ba5056c63fce62bf994


えっまだ・・まだ容疑者っていうレベルなんで、なんとも言えないけど・・・

亡くなられた女児や親御さんは無念だよな・・これ・・

ウチも、子供が居るから、他人事じゃないんだよねぇ・・


子供が絡んだ事件とか事故とか、ニュースで聞くと、独身の頃はなんとも思ってなかった事なんだが、
けっこう苦しいわ。


まじで。



此の間の、認知症の爺さんの運転事故で亡くなった子供に関しても・・
それにこの爺さんは罪を問われないとかいう・・




もし自分の子供がそうなったら・・・
と考えてしまうと背筋が凍る・・


と、ネガティブな事ばかりだと心が死ぬので、


また今日の夕飯の事を考えながら仕事しよっと。